スポンサーサイト



インフォ色々


<FEZ>■双葉社様オンラインゲームすごい攻略やってますFINALが発行されました。
各国の凄腕プレイヤーさんたちのインタビューが多数掲載されています。
私も真剣に読んで参考にします…いくばくかスコアに反映されたらいいなぁと…。
今回で休刊ということで、
ちゃんとしたご挨拶はファンタジーアースゼロSNSにてさせて頂いておりますがこちらにも…
私なんぞの漫画をとばさず読んでくださった方には本当に感謝にたえません。
そして編集部の皆様・カワサキカオリ先生・ライターの皆様もありがとうございました!
今後もあんこ部隊はFEZ好き集団として元気にFEZを遊んでいきます。
見かけましたら是非宜しくお願いいたします!

<その他>■nProtect様のゲームガード解説漫画、第四話が公開になりました。
今回は用語集漫画といいますか…不正の種類についてを解説しています。
オンラインゲームをプレイされる方は、是非ご一読いただけましたら嬉しいです!

<同人>■忍たま同人誌「トイペはおやつにふくまれますか?」完売しました。
お手にとって下さいました方、誠に有難うございました!
スポンサーサイト

| BLOW★OUTホーム |

コメント

今更ながら(゚Д゚)

nProの漫画に 次へ ボタンがあることに気づきました(ノω・、)

>こぞりんさん
おしてあげてください!「次へ」もおしてあげてください!!

とりあえず

そこまで言うので「次へ」を16連射しておきましたヽ(´∂`)ノ

>こぞりんさん
やった!次は高橋名人クラスをめざしてください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sameharu.blog106.fc2.com/tb.php/96-93013774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
