スポンサーサイト



ナイト君はたぶんさわるとひんやりしています


先日もブログにて紹介させていただきました、
nProtect様の漫画ですが、
大変恐れ多くも、カプコン様の、モンスターハンターフロンティア オンライン 公式サイトにてご紹介いただきました。こちらです。

あまりに恐縮なのでもうペンネームをもっと真面目なものに変えようかと真剣に考えましたが、
その場合自分で自分のペンネームを覚えられなくなる可能性が非常に高いので諦めました。
かわりに前々から気になっていたモンハンをこの機会にプレイしてみようと思います。

漫画も第三話に突入しまして、不正についてを漫画で説明させていただいております。
もしお知り合いがオンラインゲームを嗜まれており、
何かの折に「ふせいってなあに?」と聞かれる機会等がありましたら、
このサイトを是非ご紹介いただけましたら幸いです。

と、エレガントに締めてみましたが何一つエレガントになれませんでした。

この間、買ったばかりのおにぎりがアレ?なくなった?と思ったら何故か枕の下にあって、
ぺっしゃんこになってしまいましたが食べてみたら結構いけるような気がしました。
具がいくらだったら命取りでしたがめんたいこだったので命拾いしました。
そんな感じなのでエレガントはきっと一生無理です。

090406x.jpg
スポンサーサイト

| BLOW★OUTホーム |

コメント

意外と細かいこと気にしない人なのね・・・サメハルさん(=ヮ=;
サメハルさんもモンハンですか、やっぱり人気ですねぇ・・・。
作業げークリックげーとMMORPGはひどい言われ様ですが、その割には人は居るという。日本人は埋めるの好きなんでしょうね空欄とか。

>mukuさん
まずはPSPから始めてみようと思います。モンハン。
そもそもPSPを持ってないのでそこからですが・・・
実はラグナロクオンラインDSも結構熱中しましたw
空欄を埋めるのが好き、はその通りかもしれません!

自分は絵柄の通りのアバウトな人間です…
でもいくらのおむすびがつぶれていたらさすがにショックですよ!そこは!

おにぎりは何がつぶれててもショックです(TヮT
PSPというと2ndGですか?それなら私も持ってます^^
機器を揃えればネットを中継して協力プレイもできるそうですよ。私はやったことありませんが、機材自体はあるのでやろうと思えばできます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sameharu.blog106.fc2.com/tb.php/91-b67d023c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
