FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリモが春めいてきた!


…と、妹が言い出したので何のことかと思えば、
妹が数ヶ月前に300円で買ってきてジャムの空き瓶に入れていたマリモ(本人はペットと言い張っている)が若干黄緑がかっていました。
マリモが春めくなんてしりませんでした。
何かマリモに藻が生えただけのような気もしますが細かい事は気にしないことにします。
そういえばペットと言い張っているわりに名前がついていないようです。
たぶん最終的にマリーあたりで落ち着くんだと思います。
とりあえずジャムの空き瓶にプルーンと大きくかかれていることだけが気がかりです。


忍たまは昨日から17期に入りましたね!
新しくなったエンディングがあまりに食伊へのボーナスステージで大変ごちそうさまでした。
食伊すぎるほど食伊だったので心の中ではもうここでは書けないくらいにはしゃぎました。
スポンサーサイト

| BLOW★OUTホーム |

コメント

どうみてもコンビ並びです本当に歌詞まであっててありがとうございました

昔北海道土産にまりもとまりも羊羹を買っていきました。

人工マリモでも少しは大きくなるらしいですね

話によると、洗濯機のなもので作るらしいのですがw

なんか黄色ってまずい気がする・・・

茶色っぽくなったら終了ですお><

>トラちんさん
まったくもって我々を翻弄しますね。
大変けしからんので、もっとやってほしいものですね。

>mukuさん
まりも羊羹…!原材料が気になります。なまはげパイと同じくらい原材料が気になります。

>美篶さん
バン●イあたりからハンドメイドマリモ作り玩具を販売したらヒットしませんかね。
小学生とかがラメ入りマリモ作ってビンに入れてランドセルにぶらさげるとかどうでしょう。

>なめこさん
今後のマリモの色変化を注意深く観察することにします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sameharu.blog106.fc2.com/tb.php/89-393023f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。