スポンサーサイト



『カエルのきぐるみを着たものの、みんなから目を重点的にねらわれる伊作』


…というシチュエーションで素うどん5杯はいけます。こんにちは絹山サメハルです。

※わかりにくいので図解
koneta1.jpg

この後皆のプニプニ攻撃によって寄ってしまった綿を、
一人でしょんぼりしながら、かえるの目のでっぱり部分に戻す作業に入れば良いと思います。


それはさておき、春コミに参加された方、大変お疲れ様でした。
スペースに遊びにいらしてくださった方、本をお手にとってくださったかた、
とても素敵な差し入れを下さった方…本当にありがとうございます。
お菓子は原稿中のおともにおいしく食べさせていただきました!!ごちそうさまです!

今回はスケブを張り切ってコピックを用意して挑んだのですが、
買ったお店が試し書きができないところだったので、
六年生カラーな緑色を買ったつもりが思い切り三年生カラーでした。
とうぶんこれを六年生カラーと言い張ることにします・・・。

さて今回は某綾川さんがスペースで売り子さんをしてくださったのですが、
大変可愛いピンク色アリスといった感じの服装で、
泥臭いブローアウトのスペースには勿体無さ過ぎました。
そんな可憐なお嬢様の口から「だいさんきょうえいまるさん萌え」という単語が出てきたので、
「またまたご冗談を」という感じのスタンスを取っていたらどうやら綾川さんは本気でした。
おかしら本期待しています。がんばってください。
…と激しく第三者を気取りましたが、自分もノリノリでおかしらトークに参戦していたので本当は何も言えません。


そして春コミの新刊(大変薄い本になってしまいましたが…)は諸般の事情と奇跡によりコピーからオフに変更になっておりました。
直前に立て込んでしまい、事前の告知が間に合わず申し訳ございません。

■「スタートラインはどこですか?」 食伊 オフ/表紙1色/12ページ
今回は小部数発行だったので、書店委託はとらのあな様のみにお願いしております。
少し手元にもあるので、大阪のオンリーでも持っていきます。


ところで3月21日のガタケットには委託ブースで参加します。
「トイペはおやつにふくまれますか?」「ぷちけま ぷちいさ」「Wrap me~」の三種類をお願いしております。
委託ブースにお立ち寄りの際は、お手にとっていただけましたら幸いです。
当日は忍たまのプチオンリーがあるようなので、
本当は直接参加をしたかったのですが諸般の事情で叶わず…残念ですが自宅で原稿です。
会場に行かれるかたは是非楽しんでいらしてください!
スポンサーサイト

| BLOW★OUTホーム |

コメント

春コミおつつんですー>w<ノ
まだまだ忍玉ジャンルでは修行がたらんようです;
次回までにもっとキャッキャウフフ出来るように勉強してきますねww
でわでわっ、またー>▽<ノシ

にんたま、子供の頃は毎日の様に見てました・w・
サメハルさんはどうやら主人公3人組よりは他のキャラの方が好きなようで。
通ですね・w・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sameharu.blog106.fc2.com/tb.php/88-fa24baf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
