


nProtect様の紹介漫画を描かせていただきました


http://www.gameguard.jp/

nprotect_comic_banner_180x150.gif

オンラインゲームをプレイされている方にはおなじみかもしれません、エヌプロテクト様の紹介漫画を描かせて頂きました。
第1回ということで予告編に近い感じになりましたが、
次回以降、読むと少しばかりためになるかもしれないような感じの内容になっていきます。
ナイト君(仮)もはっちゃけてきます、たぶん。
歴代のナイト君(仮)と比べると一番頼りなさそうになりましたが、
アゴの大きさとフサフサぶりだけはたぶん最大級です。誰も得しない最大級ですね。

是非、全6回までお付き合いのほど宜しくお願いいたします!



そしてそんなこんなで春コミの新刊の忍たま本はオフが間に合わず、コピー本になります…。
久々のコピー本なので何かこう、はじけてみようと思います。

| BLOW★OUTホーム |

コメント

はじめまして

ゲームガードマンガ拝見しました~♪
かわいいです(*´ェ`*)
ナイトくんのふさふさが最終話まで持つのか心配です。
次回作も待ち遠しいです(*´∇`*)

あと、春コミでFEZ本グッズ等購入できるのを楽しみにしてます。
イベント5年くらいぶりなので、無事スペースに辿り着けるか不安ですが(;´▽`A``

このnPro公式サイトのかっこよさと真ん中のナイト君のアンマッチさにいいのかと思いつつサメハルだからOKなのですね。

なんかどんどんサメ子が凄い人になっていくお……

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sameharu.blog106.fc2.com/tb.php/87-6cee073d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
