スポンサーサイト



単調作業が大好きです


どのくらい大好きかというと、
大学生時代、夏休みに入るとラグナロクオンラインでDEX=AGIハンターを使って
素手で赤いキノコと黒いキノコを文字通り丸一日殴り続けて遊んでいたくらい大好きです。
人生無駄なことはあんまりないらしいので、これも多分きっとどこかで役に立つのだとおもいます。
パ…パーティー狩りも大好きでした!念の為!


本当は明日お人形イベントのために京都に遊びに行ってくるつもりだったのですが、
体調が優れないので見送って、原稿に費やしてみようと思います。
関西行きは4月のオンリーを楽しみに待とうと思います。


さて、また随分前の話になってしまうのですが、オンリー「ぼくらの忍☆任」でスペースに遊びにいらしてくださった方有難うございました。運営スタッフさん方も大変お疲れ様でした。
色々な方とたくさんお話ができてとても嬉しかったです。
コスプレイヤーさんがたくさんいらっしゃるイベントというのも久々で、目の保養になりました。
青い服でもふもふ髪の方が鉢屋くんコスプレなのか不破くんコスプレなのか真剣に悩んで、
何度もチラチラ見てしまいました。
多分迷いの無い動きだったので鉢屋くんだったのだとおもいます。(違ったらごめんなさい)
今回は綾川想さんがお手伝いにいらしてくださって、
イベントソロプレイヤーな自分にしては珍しく1日中話し相手がいるという奇跡のような状況で楽しさもひとしおでした。

次は春コミですね。
参加される方はどうかこの寒波でお風邪など召されないよう、
自分のようにお腹を丸出しで寝ないよう何卒お気をつけください。
ですがお腹を出して寝たのではなく起きたらお腹が出ていたのです。これは事故です。
スポンサーサイト

| BLOW★OUTホーム |

コメント

あれを丸一日とか・・・・すげぇ・・・すごすぎる
そして記念初パピコ

同じ事をやった記憶が・・・w
キノコアイテム作るために、一日中ひとりでつついてましたね~。ラグナロクなつかしす。(・w・

単純作業俺も大好きですw
ROだとSD4F(犬配置前)で発光まで延々篭ってミノ狩りしたし
FEZではGとメイデン装備ゲットする為延々、
白オーク狩りしてます^^(現在進行形
好きなBGM流して一心不乱に作業って、ほんと楽しいですよね!

あと、最近また寒くなってきたのでうっかりお腹をださないよう
はらまきか着ぐるみで守って下さいませ!!
お大事に><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sameharu.blog106.fc2.com/tb.php/85-51e59587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
