スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイス生まれの手がくさくなる物体


この間ヨドバシに行ったら、
スイス生まれの、キーボードにくっつけては剥がして隙間のゴミを取るという、
スライム状のクリーナーが売っていたので、
「よくわからないけどスイス生まれというところに得体の知れない説得力を感じる!
ようし買ってみよう」ということで小袋のタイプを1つ買ってきました。

家に帰って早速試してみたのですが、ノートパソコンのキーボードでは、ワオ!というような効果は得られず、ミシンの隙間の汚れ取りに使ったらそれなりに便利だったので、
ミシン専用になりそうです。
幼い頃はスライムで遊ぶときは汚さないように汚さないように、間違ってもカーペットの上などに落下させないように必死だったので、
このクリーナーを積極的に汚しにかかるのは、こう、なにか、うすぼんやりと背徳感がありますね。

ですが…
使ったあと手に何とも形容しがたい匂いが…
シャボン玉の容器の底の部分のにおいが手にそのままついたような感じになりました。
スイス生まれのクリーナーつかいおわったら手を洗わないとだめですね。
スポンサーサイト

| BLOW★OUTホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sameharu.blog106.fc2.com/tb.php/78-88ecdb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。