スポンサーサイト



濃い一週間でありました


関係ないですが何でジーンズってあんなに朝ひんやりしているんでしょうか。
毎朝、ジーンズに足を半分突っ込んだまま寒さで気絶しそうです。
そんな状態で発見された日には目もあてられないのでジーンズをはく時は毎回ヒヤヒヤしています。

先日、取材についていく機会を頂けまして、某所にお邪魔してまいりました。
全体的にいろいろぽたぽたしている感のある自分なので、
「ぽたぽたしている人ははいれません」と言われるかと思いましたが追い返されませんでした。奇跡です。
まさか実際にお目にかかれる機会があるとは夢にも思ってもみなかったので、
沢山の方に心の中で感謝しきりでした。

その後ダイナミックグループさんの新年会にお邪魔させて頂きました。
こちらも、人生初の出来事ばかりで終始逃げ腰でしたが、
とても楽しく、時間が経つのがあっという間に感じられるほどでした。
日頃お世話になっている方々にも直接お礼を言う事ができて嬉しかったです。


さて、忍たま六年オンリーに参加された方、お疲れ様でした。
遊びにいらしてくださった方・売り子さんとしてスペースに華を添えてくださったNさん、
どうもありがとうございました。
お世話になった皆様、後日改めてメール等でご挨拶させてください。
別件で原稿があったのであまりゆっくりとはできませんでしたが、
とても充実した時間を過ごすことができました。
ちなみに、オンリーの新刊はKAC様・とらのあな様・K-BOOKS様のところで委託にてお取扱い頂いております。
裏表紙が割とどうしようもないので、よろしければひっくりかえして見てみてください。
スポンサーサイト

| BLOW★OUTホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sameharu.blog106.fc2.com/tb.php/77-4a937222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
