スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけっぱなしでした


ついこの間年が明けたばかりだと思ったのですが、もう12日なのですね。
日記が明けましておめでとうございますのままでした。

昨日は大阪のシティが大盛況だったそうですが、
私は原稿が色々重なっていたので、インテックスのたこ焼に思いを馳せながら自宅で原稿をしていました。
買い物は6年オンリーの時に本気を出します。

ところで最近、朝はとんでもなく冷えているようで(布団に入っているので気付かない)、
朝ごはんに食べようと置いておいたおにぎりが半分凍っていました。
シャリシャリおにぎりおいしかったです(;谷;)

完全に凍るのを待って、文次郎の鉄粉おにぎりのように縄抜けに応用できないかと思いましたが、
縄抜けをするシチュエーションがそもそも日常生活に存在しないので普通にたべました。
電子レンジなどという文明の利器はそもそも家にありません。
スポンサーサイト

| BLOW★OUTホーム |

コメント

溶けたチョコレートを外へ放り投げておくといいらしいです。
おにぎりも外に出しておくとおいしくなるかも知れないですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sameharu.blog106.fc2.com/tb.php/74-704602a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。