スポンサーサイト



あけましておめでとうございます&冬コミのおもいで


というわけでウカウカしていたら年が明けてしまいました。
もちろん今年もFEZ内で年を明かしましたよ!
軍チャでおめでとうをいいつつ、パワポを連打しました。
パワポ30本が一瞬にして消し飛びました。

昨年はおかげさまで、色々と新しいこともさせて頂き、
とても充実した一年になりました。
有難う御座いました。

今年もきっと、いまいち泥臭い感じの絵しか描けませんが、
突然ハイセンスな絵を描くことも到底無理だとおもうので、
あきらめてこの絵でいきます…

本年も、何卒よろしくお願いいたします。

年賀状は、あたりさわりのなさが漂う感じにしてみました。
リアルで同じものを送ったりもしましたが、
せっかくなのでブログにもアップしてみます…

2009nenga.jpg

さて、前回挫折した冬コミ日記ですが、やや身内向けなので追記で書いてみました。
<1日目>
先日の日記のようなハプニングがあって変な汗をかきながら売り子をしておりました。
お見苦しいところを本当にすみません。
モコモココートを着ていくとFEZSNSで宣言していたわりに、変な汗をかくほどだったのでコートは着ていませんでした…
「あれ、モコモコしてないからサメハルじゃないや」と思われた方、すみませんモコモコしてませんでした。

お昼頃になって、FEZスペースにいた酸素氏や、
前の職場で仲良しだったアキちゃんが遊びにきてくれて、
助けてくれたおかげで何とか既刊も机の上に置くことができました。
ありがとうございました!

FEZのプレイヤー仲間の皆さんも遊びにいらしてくださってとても嬉しかったです。
毎度のことながら「戦場で会ったら手加減してくださいよー」とコッソリお願いしても、
短剣から弓に持ち替えてまで攻撃の手をゆるめない皆さんが大好きです。

お昼過ぎには最近仙文のことで懇意にさせていただいている綾川先生が遊びにいらしてくださいました。
物凄くかわいらしい方でびっくりです。もんじろうの湯のみは一生のお宝グッズです。
そして学術的に裏づけされた仙文SM説には一分の隙もありませんでした。さすがです。
4月のオンリーでは連れ大阪してくださることになりました。
もう次は「大阪一人旅楽しかったです(;谷y)」を言わなくていい予感!

その後酸素氏と、触手界の大御所・こめどころの米倉先生が遊びにきてくださって売り子さんをして下さいました。
米倉先生に物凄く美麗なスケブを描いていただいたのでもうこれだけでご飯200杯はよゆうです。

残念ながらごたごたしていたらお目当ての忍たま本はほとんど売切れてしまって買えず・・・(;谷;)
次は絶対にリベンジします。
とりあえず書店委託されている忍たま本をフルコンプリートして色々補給します。


イベント後はすご攻メンバー+あんこ部隊の皆さんとお食事をしてきました。
当然のように迷子になって残念ながら30分遅刻してしまったのですが、
つくねを取っておいてくださったやさしさに感謝です。
でも、くろあんさんが’’)<最近厚焼き玉子を食べてないのー と言っておられましたが、
数日前の打ち合わせで厚焼き玉子をたべていたはずです。
お肉とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。
和気藹々としたあんこ部隊が大好きです!

<2日目>
しごと

<3日目>
体調が優れなかったので、開場に12時頃着くはずが、すっかりお昼過ぎになってしまいました。
まろにーさんことくろこて先生のところで本を委託して頂きました。
くろこて先生はうるわしのメイド姿・Astさんはス!ウ!ツ!にトレンチコート姿で、
大変目の保養になりました。もうこの目洗わない!
生RIO先生もいらっしゃっていたのでバッチリ握手してきました。贅沢気分です。
そして本日最大の目的であるFEZ本を色々買って回りました。
他ジャンルのスペースでもいくつかFEZ本が置いてあるサークルさんがいらっしゃり、
掘り出し物ゲット!とホクホクしながら大量に買ってきました。
次にささかま先生を謁見してきました。ささかま先生のお姿は今回も後光がさしておりました。
是非もやし×女装火皿♂漫画をかいてください…

その後米倉先生のところで売り子を…と思ったのですが既に新刊は完売されており、
とっても出遅れ感が漂うサメハル。すみませんでした…

イベント後はお気に入りの居酒屋さんで、
米倉先生とやきとり(ネギマヨネーズ掛け)をたべながら無駄に濃いトークをしました。
人間は、萌えを超越すると一人の探求者になるものですね。

そんな冬コミ3日間でした。
今回タイミングが合わず残念ながらお会いできなかった方とは、
Comic1では必ずやご挨拶にうかがわせて頂きます!
スポンサーサイト

| BLOW★OUTホーム |

コメント

何と・・・モコモコしてなかったのですか!

体に気をつけて次も頑張ってください

お疲れ様でしたー!
まろにーさんの委託のほうで新刊を買わせていただきました・ω・

ス!ウ!ツ!
ス!ウ!ツ!

お疲れ様でした!
こちらのスペースにも足を運んでくださり、
しかもお菓子にセンセーの力作の数々にと
本当にありがとうです!
1日目に買ってきてもらったエコバッグは
大切に使わせていただきまーす。

サメハルセンセーが触手大好きっこだったとは新発見。
大変。もやしが伸びちゃう、巻きついちゃう。ビクンビクン

サメハルせんせーのじょそっこ絵にも期待してます><

3日目12時~半くらいだったかうろ覚えだけどまろにーさんとこ行ったら委託分が見当たらなかったよ!(´;ω;`)
代わりにスウツさんと話してましたw

スウツな人です。
ス!ウ!ツ!な人、って伯方の塩っぽいイントネーションですよね。

目洗ってください。

>土屋さん
ひとびとの目を欺くためにモコモコしていませんでした。
孔明の罠というやつです。心の目で見るとモコモコしています

>サイファさん
ありがとうございました!ス!ウ!ツ!ス!ウ!ツ!
会場でサイファさんぽい人を5人くらいみかけました

>ささかま先生
ささささささかま先生の新刊が素晴らしすぎて透明カバーをア●メイトで買ってきて全部バリケードしました。これで万全の状態で保管できます。
もやし×じょそうッ子をひそかに期待しています。
今度謹んでじょそうッ子を描かせて頂きます。

>ちりりんさん
予定より30分ほど遅れてしまったためですね…実にすみません(;谷;)スウツさんすてきでしたね!

スウツAstさん
スウツさん素晴らしいスウツをごちそうさまでした!
そしてお疲れ様でした!
スウツ姿のお写真で伯方の塩の限定スウツバージョンパッケージを作れば全て解決、伏線回収です!
でも、断じて洗いません!目!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sameharu.blog106.fc2.com/tb.php/73-9440d047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
