スポンサーサイト



冬コミ有難う御座いました!


まずは、私が宅配搬入の引き取り時間を勘違いしていた為、段取りが悪くなってしまい、
朝は新刊しか机に置けず、既刊販売が遅くなってしまったこと、誠に申し訳ございません。
想定外のミスだったため、最善の対応ができず、
途中色々お見苦しいところも見受けられたかと思います…
今後はこの様な事のないよう心がけますので、
またお気が向かれましたら、遊びにいらして頂けましたら幸いです。

本をお手にとって下さった方、暖かいお言葉を下さった方、
いつも本当に励みになっております。ありがとうございます。

また、私には勿体無いほどの素敵な差し入れを下さった方、どうも有難う御座いました。
上記のような理由でスペースがバタバタしてしまい、
お名前もお伺いできなかった事があり、大変失礼いたしました。
(お差し支えなければ拍手等でこっそりメールアドレス等教えていただけましたら幸いです…!)

また、お話をして下さった方、とても嬉しかったです。
これからも是非仲良くしてやってください。


今回のコミケのことは追記にて…と思ったのですが書いた日記が消えてしまい、
心が折れそうなのでまた明日で…!
スポンサーサイト

| BLOW★OUTホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sameharu.blog106.fc2.com/tb.php/72-f25793ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
