スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年がら年中言うだけいっています


冬眠をするわけでもないのに、少々おなかがぽにょぽにょしてきたような気がしなくもない今日この頃。

というわけで例によって「ちょっとこれからダイエットをするよ!」と言い出して、
会社のPCのはじっこに「ダイエット中」と書いた紙を貼ってまでダイエットにはげんでいるのですが、
冬の限定味のチョコレートの数々の誘惑の所為で、一ヶ月目にして早くも規制緩和の予感です。
とりあえずおやつを食べたいときはダイエット食品をモソモソ食べています。
おなかの中でふくらむキャンディー、面白いですよね。ちょっと高価なのが難点ですが。

割とキッチリ正確に三日坊主の自分ですが、めずらしく二週間も続いている奇跡。
冬コミまでには脱ぽにょぽにょしておきたいものです。
コンビニの新作お菓子が視界に入らないように努力します。

それはそうと最近文次郎が可愛くてしかたがありません。
きっと冬の新刊の留伊本にもサブリミナル効果のノリでちょこちょこ仙蔵&文次郎を描いていると思います。
スポンサーサイト

| BLOW★OUTホーム |

コメント

ダイエット?

脂肪燃焼スープは、結構いいですよ?
普段不足しがちな野菜も盗れますし、身体温まるし、ついでにカロリー少ないし、体重落ちるしw
URL貼っておきますね

さめちゃんがダイエットする位なら、俺は間違いなく
入院してダイエットプログラムこなさないといけなくなるぞw

おなかふくらむキャンディー。キウイ味オススメです♪
つぶつぶがプチプチでオモロです!

植物のタネが中に入っているアメがあって、
おなかの中でタネが膨らむから満腹感持続!
って書いてあったんだ。

きっと数日水飲んでたらオヘソから芽が出てくると思うから
是非チャレンジしてみてください。

冬になるとついご飯いっぱい食べちゃうんだよねー
んで気になって食べ物のカロリーとか調べてみると
普段なんとなく食べてるものも何気に高かったりしてw

参考までに成人さんの摂取カロリーは大体1800kcal前後だそうです。
正直おなかすきますwww(がまんがまん...>д<;ぐぅ~

でもでもこういうのは慣れですっ、がんばって運動するぞー(オー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sameharu.blog106.fc2.com/tb.php/66-b66796f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。