FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パインアメ


誘惑に負けてパインアメを買ってきてしまいました。

パインアメというとあれです、
おいしいのですが一袋にひたすら同じパインの味のアメが、
一人では食べきれないほど大量に入っているため、
買ったが最後、必然的に職場の同僚家族友人知人あらゆる人に配りまわる事になり、
「あーお腹すいたな」
「ああ絹山さんがパインアメ持ってますよ」
「えーパインアメって気分じゃないなあ」
という会話が周囲で勝手に展開されてしまう恐ろしいお菓子で有名ですが、
それでもどうしても食べたくて購入してしまう、魔性のお菓子でもあるのです。

というわけでパインアメwith伊作。
撮影に使用したパインアメは深いことを考えずにおいしくいただきました。
三秒ルールには常にロスタイムを適用しております。

SN390166.jpg

スポンサーサイト

| BLOW★OUTホーム |

コメント

むむっ、この形状は笛飴でわっ
なめる前にぴゆ~♪って音出して楽しんでから
なめるんだねw
おなかすいたら飴ちゃん・・・あると思いますっw

パイン飴おいしいよね
パートのおばちゃんの飴ちゃんBOXにたまに入ってるので貰って食べてます
カンロ飴とかもたまに食べたくなるマジック

>お名前無しですが某Uさんですかね?
そういえば思わせぶりな穴が開いていますね。
笛になるかどうか実験しそこねました。
次に買ったときは・・・・!(結局全部食べきった)

>ちりりんさん
おばちゃんといえばアメちゃんですね。
カンロ飴!たべたくなりますね!!
龍角散だけはできればたべたくないふしぎ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sameharu.blog106.fc2.com/tb.php/62-11774f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。