スポンサーサイト



大阪オンリーお疲れ様でした!


というわけで主催様、参加者様お疲れ様でした。
期待していた以上にとても楽しいイベントで、いつまでも終わって欲しくない!と思えるほどでした。

一度ぜひお会いしたかった方々とも会えて、皆さん凄くお綺麗で物腰も穏やかで…感激でした。
もしいつか機会があったら、ゆっくりお茶でもご一緒できたら嬉しいです。


ストラップは途中で無くなってしまったのが申し訳なかったので、何かの機会にまた持って行きます。
次はブルーの五年生バージョンも作ろうかなと思っています。


さて、さすがに体力を使い果たした感があるので、ホテルで戦利品を眺めたり冬コミの原稿を描きつつダラダラしています。
…が、テレビがうつりません。これでテレビがうつらないホテル二回目です。
多分あれです、不運はステータス、みたいなジャンルなんでくじけません。
スポンサーサイト

| BLOW★OUTホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sameharu.blog106.fc2.com/tb.php/57-70f959cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
