スポンサーサイト



明日の大阪オンリーのことと冬コミ結果


明日はいよいよ大阪の忍たまオンリーですね。たのしみです・・・!
二週連続で大阪に行くというI LOVE 関西ぶりを発揮してみました。
前回は諸般の事情で日帰り滞在時間が一桁という残念な結果に終わりましたが、
今回こそは一日くらい宿をとってふらりと京都かどこかを見物してから戻ろうかなあと思っています。
体力次第です。


さて、サイトの方にも告知を書きましたが、明日のオンリーではどこをめくっても食満と伊作ばっかりな新刊が出ます。
そして折角なのでグッズも…と思い、今回はみつばち6年ズの携帯ストラップを作ってみました。
こんな感じです。
strapkokuti.jpg
袋詰めしたものをそのまま撮影したので、反射して見えにくくてすみません…
ポケベル等をぶらさげてみてください。


冬コミは、有難くもスペースを頂けました。
H-46b ブローアウトです。
今回は忍たまスペースで申し込みましたが、もちろんFEZ本も出します。きっと召還獣本です。
張り切って新刊2冊っぷりを発揮したいと思います。
ストラップのFEZバージョンも冬コミに持っていく予定です。
スポンサーサイト

| BLOW★OUTホーム |

コメント

滞在1時間以内とはwwww
明日はゆっくり京都を楽しんできてください!

朝夜冷え込むので、気をつけていってらっしゃいませ♪

召還獣本!ストラップのFEZバージョン!!
これは期待せざるをえないっ!!!
また、ご挨拶にお伺いしますーo┓

>じょびさん
一時間ではないけど弾丸ツアーはいつものことです!
ちゃんと、京都をエンジョイしてきましたよ!関西限定じゃがりこを買ってみたりして…

>ほるてさん
ほるてさんのシールと組み合わせたら雷皿♂携帯+召喚獣ストラップで完全に戦いに行く仕様に・・・!
冬コミではまたお会いできるのを楽しみにしております。
あったかくしていらしてください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sameharu.blog106.fc2.com/tb.php/56-5ef165d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
