スポンサーサイト



やっと・・・やっとホームページが


リニューアルしました・・・。
ブログサイトで細々やっているのも寂しかったので、
ようやく貝殻をみつけたヤドカリの気分です

BLOW*OUT

というわけで、今後はこのブログは日記用&ネタ絵用?になります、
イラストはHPにモソモソ載せていく予定ですので、
何卒宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

| BLOW★OUTホーム |

コメント

リンクありがとうです!

わーい!ひゃっほーい!リンクありがとです!
コミケ終わったら私もWEBいじってリンクはりかえすです!

せんせいごめんなさい
かってにりんくをはってしまいました。

>くろこてまろにい先生
なんという!恐れ多い!
そしてコミケおつかれさまでした。まろにい先生はうつくしさに磨きがかかっていてサメハルはもうドッキュンドッキュンでした
まろにい先生が同じサーバーにいらっしゃる日にそなえ、
こっそりうちのスーパーイケメンタイムキャラをマッチョにトレーニングせねばならないと思いました

>ささかま先生
なんという!!!ヒャッホオオオイ
ささかま先生と同じ時代に生まれた喜びを毎日噛み締めるためにこちらからも是非リンクを貼らせていただけませんでしょうか!
そして修行が足りないせいでバナーが見付りません、待ちきれなくなってNO BANNERバナーでリンクをはってしまってもよろしいでしょうか・・・アウワアアア

おおぉぉおありがとうございますありがとうございます。
っとおおお失礼しました。
ばなーというものを置いていませんでした('A`)

至急用意します。近日中に!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sameharu.blog106.fc2.com/tb.php/46-9c7ea074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
