


生きてます!よ!


6ha1.jpg
元気に原稿やっております。原稿しかやってません。夏の風物詩。三連休は三連稿です。
夏の支度がカツカツです。

しかし原稿中に突如スイカバー禁断症状があらわれ、スイカバーを食べないと絶命する気がしたのでちょっとコンビニ巡ってしまいました。
スイカバー、セブンイレブンにまだ売っていました。あの緑色の部分だけシャキシャキしてて食感が違うところがまたたまりませんよね。完成されたお菓子のひとつだと思います。

画像はバナーの元絵、忍たま6年は組ズです。
忍術学園は成績でクラス分けしてないという設定らしいけど、性格でクラス分けはしてそうw

| BLOW★OUTホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sameharu.blog106.fc2.com/tb.php/44-0ee847b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
