スポンサーサイト



「ここふり」参加してきました


本日はやや突発気味のアベミハのコピー本を携えて、
アベミハオンリーに参加してきました。
本の表紙は印刷してもらったのですが、その肝心の表紙が当日の朝まで届かず、
朝半泣きでコピー本を仕上げて、迷子になりつつやっと会場に着いて入場しようとしたら(迷子になった焦りから)チケットをどこかに落としてしまい、
スタッフさんのご好意でなんとか入れたのですが(その節はありがとうございました・・・)
もう見えない何かがサメハルを阻んでいたとしか!
そんな状態で朝ごはんを買う暇もなく、とりあえず家にあったビスコを3袋食べてごはんのかわりにしました。
見かねた隣のサークルさんがプリッツをくださいました。
なんというサメハルの胃袋、グリコオンリー。

りすっこあべみはマンガは描ききれなかった部分も多いので、今度またオンリーか何かで続きを作ってみようと思います。

意外にもテニプリつながりで面識のあった方に数名お会いできてびっくりでした。
思いがけない再会は嬉しいものですね。

コピー本はちょっとだけ表紙に余分が出たので製本する時間があれば夏コミでも持っていけるかもしれません。


次回は女性向サイドは・・・9月の忍たまのプチオンリーに出たいと思っているのですが ですが!
オンラインゲームのオンリーイベントが同じ日に開催されるようで・・・・
これは本当に激しく迷い中です。
どちらも「じゃあこの列の本全部買います」みたいなノリでズルっと買い物したいジャンルなので余計に・・・。
あああ、今日ほど分裂したいと思った事はありません。狂おしい・・・。


sippo.jpg
スポンサーサイト

| BLOW★OUTホーム |

コメント

ビスコww
しかしオンリーはいい人ばかりで良かったですね
次参加するコミケでもし自分がそれと同じ状況になったときに果たして入れて貰えるのだろうか・・ゴクリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sameharu.blog106.fc2.com/tb.php/43-beb6fff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
