


すご略


というわけで、双葉社さんのオンラインゲーム情報誌「オンラインゲーム すごい攻略やってます
に、イラストと4コマを描かせていただきました。

自分は絵と4コマを描いただけのスットコドッコイなので、
出来上がった本をほぼ純粋に読者として読んだのですが、
今回20ページに渡り掲載されているFEZ関連の記事はとても面白くて、
初心者の方がご覧になってもワクワクするような内容だったので、未プレイの方にも本当にオススメです。
(今回の号には未プレイの方にはグッドタイミングなことに、低レベルから着用できる誌上限定アイテムのシリアルがもれなくついています。)
この機会にFEZを始められてはいかがでしょうか?ハマりますよ・・・(*@谷@)

ちなみに、ずっと「すご略」と呼んでいたのですが実は「すご攻」が公式的な略称らしい?です。

画像はなんとなく小松田さん(※忍たま)komatuda.jpg

| BLOW★OUTホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sameharu.blog106.fc2.com/tb.php/41-3e79777d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

BLOW★OUT≪Fantasy Earth関連のリンク

ファンタジーアース関連サイトとしてBLOW★OUTをリンクさせてもらいました。もしよろしければ確認やカテゴリの変更などをお願いします。

