スポンサーサイト



冬コミの新刊について


表紙画像


というわけで奇跡的に新刊が間に合いました!
風邪を2回連続でひいたので今回はもうだめかとおもいました・・・。
ちなみにその後フラフラとFESTAに遊びにいったサメハルは趣味においてはタフだとおもいました。
Dサーバーのチームの方優勝おめでとうございます!

---------------------------------------------------------

冬コミ12月29日(一日目)ポ-15b ブローアウト
【新刊・新作グッズ等】

■FANCY EARTH vol.2(B6・20ページ・表紙フルカラー・200円)ふぁんしーあーすシリーズ第2弾です。4コマなのでこれ単品でも特に問題なくお読みいただけると思います。念のため登場人物紹介もあります。
今回カラーページは時間の都合上つけられませんでした(ごめんなさい・・・)

■キマイラお皿(グッズ/陶器製/600円)
置き場所の都合上、少数のみ製作しました。キマイラのイラストがピンク色で入っています。

■トカゲマグカップ(グッズ/陶器製/600円)こちらもさらにかさばるので少数のみ製作しました。
トカゲのイラストが水色で入っています。

他、何か無料配布オマケ等もご用意してお待ちしております。
うっかりストスマでサメハルのスペース前にとびでてしまったときなどにお立ち寄りいただけましたら幸いです。

スポンサーサイト

| BLOW★OUTホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sameharu.blog106.fc2.com/tb.php/27-aa1f86ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
