fc2ブログ

Comic1参加してきました!


やっぱり今年も素晴らしいお祭りムードで、初心に帰ることができて、
毎年「来年も絶対参加しよう!」という気持ちになるイベントでした。
スペースにお立ち寄りいただきました方、お話して下さった方ありがとうございました!!!

FEZスペースということで周りは仲良くさせて頂いている方ばかりで、
たくさんお話させて頂きました、すごく楽しかったです。
今回FEZは3スペースということだったのですが来年はもっと増えると信じて…!

さて某ささかま先生がスペースで展示されていた色紙を私めが恐れ多くも頂戴いたしまして、
これは素晴らしいということでブログにアップするおゆるしをいただいて、
早速画像をアップしようとおもったのですがこんな時間にデジカメを取り出しても綺麗に撮れない…ということで、
全力コンディションで後日またアップさせて頂きます!
スポンサーサイト



| BLOW★OUTホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sameharu.blog106.fc2.com/tb.php/151-24f193b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)