fc2ブログ

4月11日十人十色参加いたします


H-25ブローアウトにて直接参加です。

今回新しい本は間に合わなかったのですが、
何とかストラップの新作を持って行きたいところです(ただいま準備中です…)
あとは既刊を色々持って行きます。

今回スペースをシマウマイズムと合同で取ったのですがシマウマのほうは食伊小説本の新刊が出ているとかいないとかだそうで、
宜しければお立ち寄り頂けましたらと存じます。

スパコミでは4コマ本が出したいなあーと思っております。
その前にコミック1ですね!こちらも、個人的にすっかり毎年楽しみなイベントになりました。
お祭り感がすごくいいですよね。
スポンサーサイト



| BLOW★OUTホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sameharu.blog106.fc2.com/tb.php/147-f4c39949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)