スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/21春コミックシティ参加いたします


春コミ ろ36a ブローアウト

取り急ぎ新刊のお知らせを…

「一日、小動物」A5オフ(表紙単色)12ページ・100円
食伊…というか伊食?かもしれない6は本。
留三郎が小動物になったら伊作はどんなリアクションをとるだろうということで描いてみました。

他、既刊等も持って直接参加いたします。

宜しければ是非お立ち寄りください!

忍たまはもうすぐ18期スタートですね。すごく楽しみです。
そろそろ自宅のテレビも地デジりたいものです。

そういえば、最近PSPをようやく購入しました。
新型になって以来ラインナップから外れてしまったピンク色を買い逃したのが残念で、
ずっとピンクが出るのを待っていたのですが、
限定色でブロッサムピンクというのが出たので大喜びでゲットです。
ソフトはゴッドイーターを買ったのですが、
プレイする時間がないやら難しいやらで難易度3どまりです…
(その難易度3もほとんどクリア済の友人に手伝ってもらったのでおんぶにだっこ状態でしたが)
時間ができたらまたリベンジです!
スポンサーサイト

| BLOW★OUTホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sameharu.blog106.fc2.com/tb.php/146-2b075ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。