スポンサーサイト



はかってみました


ウーパールーパーは18センチほどになっていました。
家に来た頃は7センチだったのに、7ヶ月たらずでもりもり育ちました。
まだ大きくなるようなので、楽しみです。
かなり迫力がある感じになってきたので、ブログにばーんと載せるのもアレなので、
ものさしで18センチを見て「ああこのくらいかあ」と思って頂けたら幸いです。

トビネズミは冬対策のための暖房器具増設を先日行いました。
「暖突」という水槽上部に取り付けるヒーターがあるのですね。
早速買ってきてパネルヒーターと併用中です。
温度変化を観察しつつ、真冬になったらパネルヒーターをもう1個足そうかしらと考え中です。
相変わらず水槽に手をつっこむと、「邪魔だよー!」といわんばかりに、
ふわふわのしっぽでぺちぺちされます。

どちらも元気に冬越しをしてもらいたいものです!
スポンサーサイト

| BLOW★OUTホーム |

コメント

どっちも熱帯の生き物だっけ?・w・
小さい動物は越冬させるのが大変だ><
私はブログにバーンと載せてもらいたいと思います。

はかったな!?シャア!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sameharu.blog106.fc2.com/tb.php/130-9c58703a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
