スポンサーサイト



無意味に豊富なカラーバリエーション


いよいよ今週の土曜日は楽しみにしていた忍たまのオンリーとあって、
このワクワク感をどこにぶつけようと考えた結果、
手作業でシルクスクリーン印刷の紙袋を作るに至りました。
というわけでせっかくなので色々な色の袋に刷ってみました。
kamibukuro.jpg
10月10日忍祭新刊のおまけとして先着で無料配布いたします。
B5本まで入るサイズなので、当日のお買い物のお供にして頂けましたら幸いです。
折角のお祭りなのでたくさん作りましたが、万一配布終了時にはご容赦下さい。

一度やってみたかった手作業シルクスクリーン印刷、
手と服はインクまみれになるもののすごく楽しいですね。
もちろん作業中はインクまみれを見越して、汚れてもよく、且つ緑色の服を着ていました。
それで油断していたら黒い靴下にあちこち緑色が・・・。


しかし、シルクスクリーンは物凄く面白いということに気が付いたので、
折に触れてまたこういうものを作ってみたいです。
スポンサーサイト

| BLOW★OUTホーム |

コメント

やべえほしい!!!!!!

Re: タイトルなし

>ジョビさん
材料購入の際は色々アドバイスありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sameharu.blog106.fc2.com/tb.php/124-be494dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
