スポンサーサイト



十忍十色お疲れ様でした


昨日は忍たまオンリー「十忍十色」に参加してきました。
有り難い事に知り合いの方々ともご挨拶をする事ができまして、
本当に楽しい一日でした。
スペースに遊びにきてくださった方、本やグッズをお手に取ってくださった方、
とても素敵な差し入れを下さった方、どうもありがとうございました。

今回は某Aさんが久々知兵助くんのコスプレで売り子さんをしてくださいまして、
私にとっては、イベントを楽しむと同時に目の保養ができるという大変贅沢な一日を過ごさせていただきました。画期的!

次回直接参加は夏コミですね。新刊を持っていく予定です。
あと六年生ズ柄のお皿を入稿してあるので、それも夏コミには出来上がっている予定です。

8月2日の十忍十色大阪は、委託参加になります。委託スペースにて、予定では今回作った便箋と既刊2種を送る予定です。

夏はイベント三昧ですね!
スポンサーサイト

| BLOW★OUTホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sameharu.blog106.fc2.com/tb.php/118-95377d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
