FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントお疲れ様でした!


日曜日は、繚乱・浅草忍絵巻にサークル参加をしてきました。
本当に何から何まで素晴らしくて、サプライズ盛りだくさんのイベントで楽しい一日を過ごさせていただきました。
スタッフの皆様・主催のゆずり様大変お疲れ様でした!
そして、スペースにお立ち寄りくださった方、とても素敵な差し入れを下さった方、
お話をしてくださった方ありがとうございました!

今回、Aさんにスペースをお手伝い頂きまして、いつもよりたくさんお買い物ができて、
ねんがんのお宝こと薄い本をたくさんゲットすることができました。
これでまた再来週もイベントがあるなんてとても贅沢な気分です!
再来週の十忍十色にも直接参加しますので、
また遊びにいらして頂けましたら幸いです。

(そして某さん、けしからんアルパカのペンケース有難うございました…!
何度見てもけしからん風貌です!)

イベント後はAさんと綾川さんでごはんを食べました。
キーマカレーにするかスープカレーにするかで雷蔵レベルまで迷った揚句、
「よしキーマだ!」と決意した瞬間、
店員さんから「すいませんキーマは本日は終了しました」とのお言葉が…。
スープカレーおいしかったです。…キーマはまたリベンジします…


さてそんなこんなで体力を使いきって帰宅したところ、
母に「なんか国立競技場で石原裕次郎さんの二十三回忌法要イベントがあって、
テレビ見てたら行ってみたくなったんだけど、
一人で行くのはちょっと心細いからついてきてよ」といわれ、
最後の力をふりしぼって国立競技場へ。
会場に着いたのはもう辺りが暗くなってからのことですが、それでも献花は一時間待ちでした。
自分は石原裕次郎さんがご活躍されている時代をリアルタイムではあまりよく知らないので、
ここにいてもいいのかしら…と心配ではありましたが、
親子連れの方も多く、本当にたくさんの方が献花に来ていまして、
どれだけカリスマ性を持った方だったかがひしひしと伝わりました。
折角なので、いつか時間を見つけて、石原裕次郎さんの作品にも触れてみたいと思います。
そんな法要イベント、来場者全員にポカリスエットと、
記念の肩掛けビニール袋が配布されておりました。
11万本以上のポカリスエットがあの会場に運び込まれたのかと想像するとそれもちょっと不思議な気分ですね。


という、何だか色々濃厚な一日でした…
スポンサーサイト

| BLOW★OUTホーム |

コメント

イベントお疲れ様でした!
色々なイベントに、行かれてるのがアグレッシブで凄いと思います!・w・

ご飯は…、迷った挙句に無いとかなると意地になって2択以外のものから選んで後悔するタイプですw
キーマ是非にリベンジして下さいw

イベントおつつんですっw
援軍いけず残念むねんであります><;

テレビでもやってましたね裕次郎w
まさかいっていたとわ・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sameharu.blog106.fc2.com/tb.php/115-758cb68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。