スポンサーサイト



また日記が久々です・・・!


先日のオンリーは大変お疲れ様でした。
スペースにお立ち寄り下さった方、本をお手に取ってくださった方、どうもありがとうございました!
今回も素敵な本やグッズをたくさん購入させていただきまして、ホクホクです。
自分の描くものが色々変なベクトルに情熱を注いでしまっているので、
うるおい溢れる本の数々は目の保養です・・・!
当日は隣がいつもお世話になっている監獄さんのスペースということで、
孤独感ゼロ!の安心な一日でした。
その上、もう一方のお隣の某Sさんがとても優しい方で、
私の『カブトガニ×竹谷』トークを全力でうけとめてくださいました。
ほんとうに、心とストライクゾーンが広い方です。
天然記念物にはさからえない、そんな竹谷いいじゃないですか!

生物委員会本は夏コミ前には出したいと思っています。カブトガニじゃないですが(強調)

それから、友人からステキなケシゴムハンコを頂きましてとても感激でした。後日写真UPします…!

イベント後は綾川さんと「おいしいお好み焼きが食べたい!」の一心で秋葉原へ。
秋葉原も最近では食べ物やさんが増えて助かります。
一昔前の秋葉原では私はモスバーガーだけが唯一の食料調達場でした。
モスバーガー大好きですけどね!
スポンサーサイト

| BLOW★OUTホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sameharu.blog106.fc2.com/tb.php/107-ca447cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
