スポンサーサイト



ゴールデンウィークまとめ+拍手レス


ゴールデンウィークのイベントづくし、大変楽しかったです。
一生分くらいは遊びました!

まずはスパコミ・ジャッジメントデイでスペースにお立ち寄り下さった方、素敵な差し入れを下さった方、本をお手にとって下さった方ありがとうございました!
拙い漫画ではありますが、少しでもお楽しみいただけましたら幸いです。

今年の自分のGWはこんな感じでした。

・5月3日スパコミ
ギリギリ間に合うとおもって電車に乗り込むも、
途中、ポータブルCDプレイヤーのイヤホンが絡んでいることに気を取られていたら電車を乗り過ごし、
結果10分ほど遅刻を…すみませんでした…。
尚、ポータブルCDプレイヤーに関しては隣スペースだったぱすたさんに「アイポッドにすればきっと全てが解決する」という大変画期的なアドバイスを頂戴しました。
ぱすたさんとはマニアック方面に食伊で大変盛り上がりました。たのしかったです!
別ジャンルのお買い物のために遊びに来ていた従妹とも全くの偶然で遭遇、
血は争えないとおもいました。
本もどっさり購入し、その後綾川さんと眼鏡喫茶なる場所に行きました。
何かこう新しい世界が見えました。新しい世界が…。


・5月4日あんこ第一師団オフ会
モツ鍋をむさぼるオフ会でした。たいへんたのしかったです。
人生初のモツ鍋は意外にもとても美味しくてびっくりしました。
結構よっぱらってましたが日頃からあのテンションなのでばれませんでした。セーフセーフ

・5月5日こどもの日
徹夜で翌日のイベントの準備を…
間違ってFEZで一戦した気もしますがあれです前哨戦ですこれ

・5月6日ジャッジメントデイ
ギリギリ間に合うと思って電車に乗り込むも、
「前回乗り過ごしたから今回は同じ過ちは繰り返すまい!」と意気込みすぎて、
一駅前で降りてしまい結果10分ほど遅刻を…すみませんでした…。
このジャンルでは2年ぶりのオンリーということもあって、
楽しさがみっちり凝縮されたような一日でした。
詳細はファンタジーアースSNSに書きました!


ちなみに3日に出た忍たまの新刊は「とらのあな」様・「KAC」様・「K-BOOKS」様、
6日に出たFEZの新刊は「とらのあな」様で委託をお願いしております。(ぽたぽたけいかくのみまだ通販ページに出ていないようですが、おそらく近日中には…)
また、暫くFEZでイベントに出る機会がなかなかないので、
FEZ既刊3種をとらのあな様にて再入荷していただいております。
ファンシーアースvol.2は書店委託分で最終となります。
よろしければお手にとって頂けましたら幸いです。


追記で拍手レスです。大変ありえないくらい遅くなってしまってすみません…

09/13 11:55 Zenoa様
ありがとうございます!随分お礼が遅くなってしまってすみません!
3日坊主の私ですがおかげさまで続いております!

11/10 23:10 最近、少し前に出たテニプリのアンソロジーを見て~の方
ありがとうございます!最近はテニプリも新シリーズ突入で、これからまたどんどん盛り上がっていくと嬉しいですね(*y谷・)またちょくちょくテニス絵も更新していきたいとおもっております。

12/19 20:50 祥子様
コメントありがとうございました!冬コミは無事にたどり着けましたでしょうか・・・
5ヶ月遅れで大変恐縮ですが、冬コミお疲れ様でした!!


02/10 21:32 デスノートの~の方
ありがとうございます!デスノートではリューク萌えでした。今でもリューク萌えです。
忍たまは面白いですね、今後も色々忍たま本を出していきたいとおもっております!

04/26 11:27 misa様
ネカフェ漫画をご覧下さいまして、こうしてご感想を頂けるとは本当に感激です!
ありがとうございました!!
私の拙い漫画ではありますが、店舗様で少しでもお役に立つことができましたら幸いです。
スポンサーサイト

| BLOW★OUTホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sameharu.blog106.fc2.com/tb.php/104-a2fa66f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
