FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comic1★3


いってきましたー!

主に会場直後の地響き聞きたさに(名物)いったわけですがすっかりお祭りをエンジョイしてきました。
別に皆さん走っているわけでもないのにあの地響き…不思議です。
きっと建物が若干共鳴とかしてると思うんです。

今回はオンラインゲームのジャンル(FEZ)で出てきました。

うるおい満点の美麗な本を出している周囲のサークルさんに比べ、
なんだか誰が得するのかわからない本しかない自スペースに肩身が狭くなり、
「もう帰ってフォトショップでツチノコの写真でも捏造するしかない」と思いましたが、
お隣のROサークルさんがものすごく良い人だった上、
たけるさん&触手界二大巨匠&うめさんが遊びにいらしてくださったのでこれは来て本当によかったとおもいました。

スペースに遊びにいらしてくださった方、キャラメルコーンをくださった某様、どうもありがとうございました!

今回も、年に3回、Comic1と夏冬コミケでしか会えない高校の同級生とも会えました。
いつ見てもスタッフさんをしているK氏は、またもやスタッフさんをされてました。さすがです。おつかれさまです。

何故かネットゲームのジャンルで参加すると、
特に申し合わせたわけでもないのにイベントで同級生と再会 というシチュエーションが結構あるので面白いです。

社会部の皆さんお元気ですか。別に私は社会部というわけでもないのに、「人数がたりないから」という理由で、社会部のみなさんにまぎれて卒業アルバムの写真にうつった思い出、一生忘れません。
ちなみに自分は6年間茶道部でした。

これは完全に自分用おぼえがきですが、
いつか「いまでも二次元がだいすきです同窓会」をしたいものです。
ちなみに「高尾山登頂オフ会」は却下されました。残念。


Comic1、来年も開催されたら絶対申し込みます!
スポンサーサイト

| BLOW★OUTホーム |

コメント

本日はお邪魔様でした! 本、ごっそりいただいてしまって恐縮です。
サメハルさんの印象は「ロマンシングサガ ミンストレルソングのクローディア」なんですが、やっぱりその線で合っていました。わたしは実在の人間を記憶するのが苦手なのですが今日サメハルさんにお声をお掛けしたときは55%くらい自信がありましたからね!

頂いた本、自宅で楽しませていただいています^q^

お疲れ様でした。こっそりと本とタオル買わせて頂きました。いつも面白い文章をお書きになるのでそういう芸風の方かと思っておりましたが、意外にそうではなく軽く驚きました。ジャッジ(ry では新刊を楽しみにしています。

お疲れさまでしたー。初参加で買わせていただきました常連になりますのでよろしくお願いしますwwwあとタオルありがとうございました!宝物にしますw新刊楽しみに待ってますーではでは。

>いしいたけるさん
Re: タイトルなし
先日はありがとうございました!
まさかいしいたけるさんにお会いできるとはその日一番のサプライズすぎてもうびっくりでした。
クローディア…髪形だけうっすらクローディア気味だったかもしれません、
でもクローディアファンに撲殺されるレベルでサメハルは今日も(@谷@)こんな顔です!
またイベントでお会いできる機会があることを願っております!


>吉野瀬理さん
イベントお疲れ様でした!スペースにお立ち寄り下さいましてありがとうございました。
いつもネット上ではチョイ悪サメハルを気取っておりますが、
実際はチキンなのでおとなしくしているという事実が白日の下に!

>YAMAさん
ありがとうございました!またFEZでももりもり新刊を出していきたいと思っております!
また機会がありましたら是非遊びにいらしてくださいv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sameharu.blog106.fc2.com/tb.php/102-0219d0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。